

SOS!!!

ピンチ!!
とりあえず何個か宿題を退治しましたがまだまだ残ってます(悲)

普通科はワークみたいなのがどっしり宿題なんで本当に困る困る。。。

そこで私けぃはこんなポスターを描きました!(笑)


みなさんこれを是非トップ画面に(笑)

もうすぐ学校ですね~
詩を書く時間がどんどん減ってきて(泣)
詩が書けないっていう歌を作ってみようかな。。。




コメ返


りぃ≫
あなたはいつになったらブログ更新するんだよ!!
7月31日から止まりっぱなしではないか(笑)


雄飛≫
あんたはすっごいパワーもってる(^-^)
だから大丈夫    雄飛の長所は、
他の人まで元気にするところだよ(ж^□^ж)


翔君≫
翔君の幸福の種は心の中にあります。
大切に育ててね♪





以上☆



突然聞かれたこと

朝から更新!! みなさんおはようございます(^-^)

昨日、突然ある人に、
『不幸と幸福ってなんでどっちもあるの?幸福だけあればいいのに。』
と聞かれました!
みなさんはどう思います?

あたしは
不幸は幸福の種だと思います(・ω・)
つらいつらい不幸を乗り越えた人にだけ幸福がくる。
幸福ばかりだときっと不幸を忘れてしまう。
幸せなことばかりで、相手を傷つけても平気な人、不幸を知らない人になってしまう。
つまり、弱い人間


幸福の種
みんなもってる(^-^)
それをいつまくのかはあなたが決めること

不幸があって幸福!!
忘れないでね♪








コメ返

りぃ》
いいかげんでごめ~ん(泣)
でもあたしいい子なのよ(笑)

いずみぃ》
宿題撃破がんばれ!!あたしもがんばる(汗)

タケ》
あの愛の巣HPに行かないといけないってことですよね?(泣笑)







以上☆

久々

やぁ!
じゃなくて皆さんお久しぶりですね(^-^)

最近真面目に書かなくてごめんなさいね(汗)

ちゃんと理由話します

宿題をちゃんとやってなかった(泣)が理由です(笑泣)

で、今初の携帯から書き込みです♪


只今、大阪の方に帰っているのですが暇で暇で(苦笑)
宿題を終わらせようと頑張っている最中(笑)
あたし結構いいかげんなところがありまして(汗)


なんだかバトンがやりたくなりました♪
すっごく楽しそうに見える(・ω・)





コメ返

皆様へ》
宿題は計画的に終わらせようね(泣(笑)






以上☆

千葉県の旅~

みなさんお久しぶりです♪

千葉県でこのブログをやっている人と出会って
おもしろい書き方を教えていただきました(^-^)
なんとその人はびっくりなことに明菜のおばあちゃんの友達の孫娘さんでした(笑)
あたしより年上でお姉さんって感じでしたね(^^♪
ゆみって名前でした   明菜知ってるかな?

あたしが千葉県に行った理由は、2つあって、まず1つ目は
     様子見!
バンドの準備をしているらしく、こっそり見てきました。全く知らないんですけどね(笑)
千葉に行く前にいろいろ調べていたらバンドのほうになってしまって。。。
友達に聞いたところバンドの準備をしているとのことで見てみたくなってつい・・・・

男の人ばっかりのバンドでしたね(*^_^*)
ひなさんところのとは全く違う男の熱気まみれでしたよ(見た感じ)

それからもう一つの理由は、ただの観光ですね♪
せっかくの夏休みを無駄にはできませんしね(笑)

あたしの観光するところはただの田舎やふつうの街!
観光地にはいきません。これがあたしの観光ルールです☆
だから一人で行くのです♪♪

途中でですね~千葉県のネコちゃんに会いました(^-^)
可愛いネコちゃんでしたよ  すぐ懐きます(^v^)

田舎のほうに小さな昔ながらのお店!みたいなのがあって
吸い込まれるようにそこに入っていきました(笑)
そこには一人のおじいさんがいて、初めて会ったばかりのあたしに
「幸せってなんだと思われる?お嬢さん」
って言ってきまして~正直度肝をぬかされました(汗)
初対面のひとにはなしを平気で話せるなんて、
さすが昔ながらのお店の人ですよ(笑)

そんな感じに観光は終わっていきましたね♪
ほかにもたくさん行きましたし
都会に近いからって空気悪いんじゃないのか?って思ってたけど
全然そんなことありませんでした。
いたって普通☆そんなにここらと変わらない感じですよ
みなさんも是非行ってみて下さい♪







それではコメ返

りぃ≫
はいはい(汗)食べます。。。

お土産食べ物でいいって言ったから昔ながらのお店のお菓子にしました~(笑)
結構美味しかったよ♪

明菜≫
明菜のおばあちゃんに会ったよ(^-^)

なぜ母親の実家が千葉なのにキティーちゃん持ってないのか不思議だったけど
買ってきたよ駅で(笑)

翔君≫
お土産無理だったね(汗)
ごめんね。。
この日記がお土産ってことでもいいかしら?(笑)

タケ≫
明菜と同じのだけじゃつまらなかったから
タケにそっくりなキーホールダー買ってきたよ(笑(笑)

ひなさん≫
ありがとうございます♪
ぜひその曲を歌って下さい(^-^)

ゆぅひ≫
オーバーリアクションのつもり?ゆぅひ君
しかもミラクルステッキって(笑)
それはりぃに頼まなきゃ!!ミラクルステッキはあたしのじゃないのよ(汗)






それではみなさん暑い中夏バテに気をつけて下さいね☆

以上☆


しばしの休暇を

あれから何年時が経ったのだろう

つまらないことで喧嘩しっぱなし

あなたと出会った場所に魔法がかかっているなら

ありがとう。。。そしてごめんね・・・


つらいのは誰だって同じでも自分だけって思ってる

傷ついたときにだけ気づくのね


ねぇ 愛してるカラ大好きだカラもう一度だけ言わせて

つらいとき苦しいときそばにいるのはキミだった

会いたいよもう一度だけキミのそばにいさせて

あなたが望んでる未来に私ついて行くから


いくじなしなんて言われたのは初めてで

私はただまだ待っているだけなのに


知らないうちに目の前の景色潤んで見えてきちゃって

私は泣いているのカナ?気づかない


ねぇ どうしてカナ夢の中のキミはあのまま

まるで時が止まったように見えているだけなのかも

「ごめんね」の文字伝えるのかんたんなはず

それでも伝えられないのはどうしてなの


つらいのは誰だって同じでも自分だけって思ってる

ポッカリ空いてた心やっともとどおりだね


ねぇ 愛してるカラ大好きだカラもう一度だけ言わせて

「ごめんね」伝えるのにどれだけ時間かけただろう

まっかっかに染まってるお揃いの頬っぺた

これから手を繋いでお家に帰ろう






『ツインピース』   作詞 けぃ 作曲 けぃ
この曲はりぃが歌うの上手いやつですねぇ♪
『月の奇麗な夜に』の次に多いリクエストだったのでおまけです!




皆様お久しぶりです(^-^)
実はあたし明日から千葉のほうに行くので
ブログはしばしの休暇をいたします。
でも一週間くらいで戻ってきます♪
お土産希望者はお早めに(*^_^*)って言っても千葉はいいものないか!



コメ返

いずみぃ≫
いず!こっちの曲も好きになれ(笑)

りぃ≫
いろいろ大変よ☆
たくさん詩のこと勉強してるしね(^-^)

暑中見舞いは~
あのりぃが作った最強ゼリーちゃん6号でよろしく♪

ひなさん≫
是非バンドで歌ってください(^-^)
歌詞とメロディーの入ってるディスク送ります♪

雄飛≫
あんたと一緒にね~(笑)
おごりでならどっか一緒に行ってあげる

タケ≫
忘れたなら見て覚えてて☆

翔君≫
感動してくれてありがとう(^-^)
あたしは神ではないよ(笑)

翔君はみんなといるのが好きなのね♪

自分で阿保って言えるのなら阿保じゃないってしるしよっ!







以上☆

