スポンサーサイト


久々

やぁ!
じゃなくて皆さんお久しぶりですね(^-^)

最近真面目に書かなくてごめんなさいね(汗)

ちゃんと理由話します

宿題をちゃんとやってなかった(泣)が理由です(笑泣)

で、今初の携帯から書き込みです♪


只今、大阪の方に帰っているのですが暇で暇で(苦笑)
宿題を終わらせようと頑張っている最中(笑)
あたし結構いいかげんなところがありまして(汗)


なんだかバトンがやりたくなりました♪
すっごく楽しそうに見える(・ω・)





コメ返

皆様へ》
宿題は計画的に終わらせようね(泣(笑)






以上☆

スポンサーサイト
コメント

はひひww
けぃのいいかげんなのがまた始まった(≧▽≦)

いずも宿題ヤバい~~~~(アセアセ)

俺のとこにいろいろバトンおいてるから盗めっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

