スポンサーサイト


千葉県の旅~

みなさんお久しぶりです♪

千葉県でこのブログをやっている人と出会って
おもしろい書き方を教えていただきました(^-^)
なんとその人はびっくりなことに明菜のおばあちゃんの友達の孫娘さんでした(笑)
あたしより年上でお姉さんって感じでしたね(^^♪
ゆみって名前でした   明菜知ってるかな?

あたしが千葉県に行った理由は、2つあって、まず1つ目は
     様子見!
バンドの準備をしているらしく、こっそり見てきました。全く知らないんですけどね(笑)
千葉に行く前にいろいろ調べていたらバンドのほうになってしまって。。。
友達に聞いたところバンドの準備をしているとのことで見てみたくなってつい・・・・

男の人ばっかりのバンドでしたね(*^_^*)
ひなさんところのとは全く違う男の熱気まみれでしたよ(見た感じ)

それからもう一つの理由は、ただの観光ですね♪
せっかくの夏休みを無駄にはできませんしね(笑)

あたしの観光するところはただの田舎やふつうの街!
観光地にはいきません。これがあたしの観光ルールです☆
だから一人で行くのです♪♪

途中でですね~千葉県のネコちゃんに会いました(^-^)
可愛いネコちゃんでしたよ  すぐ懐きます(^v^)

田舎のほうに小さな昔ながらのお店!みたいなのがあって
吸い込まれるようにそこに入っていきました(笑)
そこには一人のおじいさんがいて、初めて会ったばかりのあたしに
「幸せってなんだと思われる?お嬢さん」
って言ってきまして~正直度肝をぬかされました(汗)
初対面のひとにはなしを平気で話せるなんて、
さすが昔ながらのお店の人ですよ(笑)

そんな感じに観光は終わっていきましたね♪
ほかにもたくさん行きましたし
都会に近いからって空気悪いんじゃないのか?って思ってたけど
全然そんなことありませんでした。
いたって普通☆そんなにここらと変わらない感じですよ
みなさんも是非行ってみて下さい♪







それではコメ返

りぃ≫
はいはい(汗)食べます。。。

お土産食べ物でいいって言ったから昔ながらのお店のお菓子にしました~(笑)
結構美味しかったよ♪

明菜≫
明菜のおばあちゃんに会ったよ(^-^)

なぜ母親の実家が千葉なのにキティーちゃん持ってないのか不思議だったけど
買ってきたよ駅で(笑)

翔君≫
お土産無理だったね(汗)
ごめんね。。
この日記がお土産ってことでもいいかしら?(笑)

タケ≫
明菜と同じのだけじゃつまらなかったから
タケにそっくりなキーホールダー買ってきたよ(笑(笑)

ひなさん≫
ありがとうございます♪
ぜひその曲を歌って下さい(^-^)

ゆぅひ≫
オーバーリアクションのつもり?ゆぅひ君
しかもミラクルステッキって(笑)
それはりぃに頼まなきゃ!!ミラクルステッキはあたしのじゃないのよ(汗)






それではみなさん暑い中夏バテに気をつけて下さいね☆

以上☆


スポンサーサイト
コメント

ゆみねぇに会ったの~~~~!!!
懐かしいなぁ~(^-^)

キティーちゃんはね、いつでも行けるから自分では買いたくなかったの(笑)

アハハ(≧▽≦)
昔ながらのお店(笑(笑)
ってコトゎ駄菓子かぃ?

けぇの観光ルール好きよ♪だから次ゎあたしも連れてってぇ~(´∀`)ニャフン

No title

お土産はぁ…
そうだな
おじさんくださ((ry

この記事がお土産ね(≧∇≦)
千葉県の旅お疲れっち(≧∇≦)

千葉県の旅お疲れ!
俺にそっくりなキーホルダーってなに!?

けぃ様
オツカレーション(笑)
俺補習が終わってスッキリ―スッキリ―だぜっ!

ミラクルステッキは今俺が持ってる

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

