スポンサーサイト


しばしの休暇を

あれから何年時が経ったのだろう

つまらないことで喧嘩しっぱなし

あなたと出会った場所に魔法がかかっているなら

ありがとう。。。そしてごめんね・・・


つらいのは誰だって同じでも自分だけって思ってる

傷ついたときにだけ気づくのね


ねぇ 愛してるカラ大好きだカラもう一度だけ言わせて

つらいとき苦しいときそばにいるのはキミだった

会いたいよもう一度だけキミのそばにいさせて

あなたが望んでる未来に私ついて行くから


いくじなしなんて言われたのは初めてで

私はただまだ待っているだけなのに


知らないうちに目の前の景色潤んで見えてきちゃって

私は泣いているのカナ?気づかない


ねぇ どうしてカナ夢の中のキミはあのまま

まるで時が止まったように見えているだけなのかも

「ごめんね」の文字伝えるのかんたんなはず

それでも伝えられないのはどうしてなの


つらいのは誰だって同じでも自分だけって思ってる

ポッカリ空いてた心やっともとどおりだね


ねぇ 愛してるカラ大好きだカラもう一度だけ言わせて

「ごめんね」伝えるのにどれだけ時間かけただろう

まっかっかに染まってるお揃いの頬っぺた

これから手を繋いでお家に帰ろう






『ツインピース』   作詞 けぃ 作曲 けぃ
この曲はりぃが歌うの上手いやつですねぇ♪
『月の奇麗な夜に』の次に多いリクエストだったのでおまけです!




皆様お久しぶりです(^-^)
実はあたし明日から千葉のほうに行くので
ブログはしばしの休暇をいたします。
でも一週間くらいで戻ってきます♪
お土産希望者はお早めに(*^_^*)って言っても千葉はいいものないか!



コメ返

いずみぃ≫
いず!こっちの曲も好きになれ(笑)

りぃ≫
いろいろ大変よ☆
たくさん詩のこと勉強してるしね(^-^)

暑中見舞いは~
あのりぃが作った最強ゼリーちゃん6号でよろしく♪

ひなさん≫
是非バンドで歌ってください(^-^)
歌詞とメロディーの入ってるディスク送ります♪

雄飛≫
あんたと一緒にね~(笑)
おごりでならどっか一緒に行ってあげる

タケ≫
忘れたなら見て覚えてて☆

翔君≫
感動してくれてありがとう(^-^)
あたしは神ではないよ(笑)

翔君はみんなといるのが好きなのね♪

自分で阿保って言えるのなら阿保じゃないってしるしよっ!







以上☆

スポンサーサイト
コメント

最強ゼリーちゃン6号
はりきって作っちゃうからねっ(。・ω・。)ノ
文句言わず食えよ(笑)

お土産ゎ食べ物で(*^-^)b
千葉に何があるのかわかんにゃぃからとにかく食べ物(・ω・)
よろしく~♪

千葉に行くんだ~
もしおばあちゃんにあったらよろしく(^-^)

お土産は

キティーちゃんのキーホルダーで♪♪
明菜集めてるから!!(笑)

No title

ほんま感動するよぉ><
凄いねけぃ様ゎww
尊敬しますよw

千葉かぁw
いいのぉw
まぁ気をつけて楽しんでらっしゃぃw
お土産は~
無理だぬ@@;

すまんすまん(汗)
ちゃんと覚えとく

土産は明菜と同じので(笑)

ディスクありがとう♪
聴いてみたよ(*^-^)b
メロディー好きかもっ

えっ
俺の知らないうちに千葉県に滞在中のけぃ!!
なんてことだ(泣笑)

お土産は、
俺今金ねぇーから広島行けんしっ

今無性に岡山県に戻りたい(笑)
けぃ様ミラクルステッキで俺を岡山県にもどして(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

