スポンサーサイト


やっと来ました!


夜空にかけめぐる星たちに願い事を

時はまた流れ星のように過ぎてく

あの日を思い出す君に初めて逢った日の
月の綺麗な夜に


帰り道自分の影みるまだ大丈夫と

こんな早く旅立つのなら君に言えばよかった

会えない日が多くなってすれ違いあうたびに

気持ち届くと伝えていたまた会う日がくるからと


夜空にかけめぐる星たちに願い事を

時はまた流れ星のように過ぎてく

あの日を思い出す君に初めて逢った日の

月の綺麗な夜に


行かないでと止めてほしかったそう思い込んで

止まった足を再び動かし前へ進んでく

昨日までとは違う未来が重ね崩れるたびに

いつも信じ続けてきた願いは必ず叶うから


夜空を見上げて両手をのばしながら

時と共に優しい場所に行くため

思い出はいつの日か君と初めて話した日の

月の綺麗な夜に


夜空を照らす月が水面に映るとき

淋しさを涙の雫がふせいでる

通り道回り道どんな場所にいても

月は照らし続ける


夜空にかけめぐる星たちに願い事を

時はまた流れ星のように過ぎてく

あの日を思い出す君に初めて逢った日の

月の綺麗な夜に


夜空を見上げて両手をのばしながら

時と共に優しい場所に行くため

思い出はいつの日か君と初めて話した日の

月の綺麗な夜に

月は照らし続ける



『月の綺麗な夜に』 作詞 けぃ 作曲 綾香さん



お久しぶりです(^-^)
やっと夏休みになりましたね♪

みなさんがリクエストしてくれた曲の歌詞を載っけました!
みなさんのおかげでこの曲はとても人気になりました♪
正直、自分もお気に入りだったり☆
なににせよ綾香さんが作曲してくれましたしね(^▽^)
あ、綾香さんとはあたしの先輩です!

話は戻って夏休み!
部活ばっかりだぁ~~
しかも講習ありますねぇ(苦笑)

勉強が楽な学校に行きたいです↓↓

毎日暑いですが頑張りましょう♪



以上☆

スポンサーサイト
コメント

けっちゃん♪
ありがとぉ~♪♪
その曲ほんと好き(はぁと)

けぇ(´∀`)
夏休みも大変そぅだケド頑張ってねぇ☆
体調崩さないようにあたしが暑中見舞いを送るわっ(pω・♪゛
なにがいぃ~?w

その曲初めてみた!
今度バンドするときに歌わせて!?

夏休み――――――――――――――――――!!!
海行こうぜ!
俺のおごりでどっか行かね?

その曲だったのか
わりぃ~忘れとった

わや・・・
めっちゃ感動かも;;
なんか・・・うん・・・
けぃ様神だよ;;

夏休みね
僕は嫌いです><
学校行ってみんなと勉強したぃです><
寂しい男の子の
心の思いでしたw

ちょいと変なのw
コメント
投稿ってとこクリックするまで
ニックネームが阿呆だったって事に気づきませんでした・・・^^;

阿呆ですw

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

