スポンサーサイト


暑い暑い;;

広島県もあつくなったもんだわ(-"-;)
寝るときなんてクーラー無しでは死んでしまいそうです。。
去年は我慢してクーラーつけずに寝てたら暑くて目が覚めてばっかりでした↓↓
今年は譲れませんねぇ(笑)


暑い……に対して涼しくなれるような曲を作ろうかと必死で必死で(^-^)
でも、思いつく言葉は「暑い…」

ダメじゃないか(汗)
焦ってもしかたがないですね(笑)



みなさんに質問!!
次の記事に歌詞を載せます!
どの曲がいいですか??



コメ返


翔君》
本当に翔君でよかった(^-^)
間違えたらどうしようかと……。

簿記のテストでクラス2位!!
すっごいね~(^0^)
簿記できるんだ♪
あたし友達に簿記ってどんなのか見せてもらったときさっぱりわからなかった(泣)
そのままキープ頑張ってください(*^∇^*)


雄飛》
補習おめでと☆
まぁ頑張って(笑)


りぃ》
久石讓さんのピアノあたしも好き♪♪
あんなに上手にピアノ弾きだいわ(^-^)




以上☆

スポンサーサイト
コメント

けっちゃん(キラキラ)
いずんところもアツアツよ~(笑)
『月の綺麗な夜に』お願ぁ~い(はぁと)

『ツインピースで』をお願いします~(^-^)

『ツインピース』も好きだけど、今回は『月の綺麗な夜に』がいいかな♪

明菜と同じので♪

『二人だから』
がいぃケド~まだ未完成なんだょね!?
ぢゃぁ~
あたしも『月の綺麗な夜に』でいぃょ~~εミ(ノ*≧∀)ノ

それとさぁ~けぇ♪『ひだまり』の歌詞送ってきてくンなぃかなぁ?

エコエコうるさい人が居るので暑い僕(´pωq`)

うん
コメント見てると何の事かさっぱりわけわかめ\(^o^)/
コメントという名の足跡的なん残してベッドと言うHEAVEN目指して歩きます\(^o^)/

ノチw(`・ω・´)シャキーン

今日の俺の昼飯
お茶づけ(笑)

俺の部屋涼すぃ~♪
やべぇ(汗)翔さんはエコってる!!
見習わなきゃならね―な(笑)
けぃ様よ!俺から一言
『たまには休め』
以上―――――
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

