スポンサーサイト


ぷはーー

やっとテストが終わりました(-_-#)

最終日が一番難しかったような気がします。。。
理科総合………
強敵ですね;;


帰りにTSUTAYAに寄って沢山のCDを借りましたo(^▽^)o
今聴きながら更新してるのだけど(笑)

またまた適当に借りたCDに良い詩がありました♪参考にしたいですねっ♪


さて、あたしにももうすぐ夏休みがやってきます(・ω・)
みなさんは何か予定とかありますか?






コメ返

稍さん》
もしかして翔君?
あたしは蛇の抜け殻もダメです(ノ_・。)だから財布に入れたことなんて無いです(=^▽^=)

葉奈さん》
散歩だけでなくいろいろなことをやってみて下さいね!
葉奈さんならきっと良い詩が書けますよ(*^ー^)ノ
詩は、書きたいと思う心があるなら必ず書ける!
と、ある作詞家が言ってましたしね(笑)

りぃ様》
元気になってよかった(^-^)
きついことを言ってごめんね(><;)
また何かあったら言ってね☆




暑いですな~~(笑)

以上☆

スポンサーサイト
コメント

漢字間違えてゴメン><

テストお疲れ様です(≧∇≦)
俺は金曜で終わりや\(^o^)/
頑張りますですどす\(^o^)/

簿記のテストの点数が94点と言うクラス2位です\(^o^)/
前回1位\(^o^)/
なんだかんだで今簿記飛翔中w
以上ー
翔ですた(qU`vV

テストお疲れー
俺もお疲れー(笑)

砂丘みてーにあちー
俺の予定聞きたい?(ニヤニヤ)
補習を受ける(笑)

てかすげーな!翔さん!!簿記でクラス2位とか神だ!
俺なんか簿記わやくそっ(泣)


けぇ~☆
久石讓様のsummerいいょ♪
てかジブリの曲作っとる人だったらしぃなぁ(・ω・)

ゆぅひ補習だってwwへへへっw
まぁ応援してあげよぉな~(≧▽≦)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

