スポンサーサイト


いそがしや

今日からテストが始まりました。
少々ショックですね(-_-#)

帰り道、蛇に会いまして踏みそうになっておもわずひとりで悲鳴を………
かたじけない(・_・;)

あたし登下校は歩きなんで本当に本当に蛇!!鳥肌立ちましたよ……。
そしたら急にゆぅひ様から電話がきましてビックリ!
長らく電話をして知らない間に家着いててまたビックリ!

今日はビックリしまくりましたね(泣)




コメ返

明菜》
上手にコメントできてたよ(^-^)

タケ》
ロックダンディーって(笑)ダンディーだっけ?タケ

葉奈さん》
初めまして!
あたしは登下校中とか散歩中とかとにかく歩いているときに詩が浮かびますかね♪

ゆぅひ様》
数学の神様だけど電話じゃ上手く教えられないよ(汗)
しかもヘルプミーラクルってなに?(笑)




以上☆
スポンサーサイト
コメント

蛇は怖いね;
俺も嫌いだもん;;
でも…
抜け殻を財布に入れるとお金が…
w
金金金wはわわぁw

テストは月曜からの関西高校…
このままだと赤点まっしぐら@@;
ばんこしゅえー…
ま、適当に頑張りたいと思いますw
ノチ

けぃさんは歩いているときにいい詩が思いつくのですか!
私もちょっと散歩などしてみます!!

けぇ~ちゃン♪
おかげで元気☆元気☆に戻れましたぁw
テスト残り1日(#^-^#)
がんばぁ~~♪♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

