スポンサーサイト


今日は何の日?

小さな山に登って
遠くの街を見つめてた
朝日が私を見つけて
自然のぬくもりに包まれる
朝起きて庭の手入れして
水をあげて微笑みかける
いつもの木陰に座って夢見るのが
お仕事なんです。。
小鳥のさえずり聴きながら
祈りの花に水をあげよう
「枯らさないでね」大丈夫だよ
大切な心育て上げよう


いつもの木陰に一人
うつむいて座ってた
近づいて声をかけようと
したけど一人にさせてあげた
考えがまとまらなくて
言葉で傷つけたんだと
森の木に問いかけたの
「言葉で救えますか?」

青空浮かぶ一筋の雲
飛行機雲と名前付けました
おおぞら画用紙みたいだね
また明日も笑えるように


小鳥が羽ばたくこの瞬間(とき)に
あたたかい心また育つ
風に運ばれてやってきた
それはみんなを幸せにする
春風からの贈り物だね


作詞・けぃ
作曲・けぃ,りぃ
タイトル『春風のふく木陰』


7月1日!!
2年前の今日、この歌が完成したのです(*^∪^*)
メロディーはピアノを弾きながら電話で相談して完成したのです♪
楽しかったですね

ちなみに今日のお昼頃、りぃにメールで『今日は何の日でしょうか!?』と聞いたところ

『えっとぉ~今日??ン~~ 6月31日』

………。


返事みて開いた口がふさがらなかったですよっ!

『7月1日よっ!!』と送り返したらわかってくれました(^-^)


みなさん!今日は7月1日ですよ( ̄▽ ̄#)
間違えないように





コメ返

ひなさん》
ひなさん!本当にありがとうございました。まだまだ未熟な曲ですがよろしくお願いします(^-^)

翔君》
大阪行きたいですか~(^-^)
交通費が大変ですよ(汗)

りぃ》
引越ばかり許して♪
バンドめっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)今度一緒に行こうや

広島来てくれるの?
メロディーつけよ~♪
ギターはあたしも無理(泣)
ボーカルおねがいね(笑)

タケ》
タケがメロディーつけたらロックにしかならないでしょっ!

明菜》
明菜のメアドしらなくて(泣)
URL送れなかったの…。ごめんね

いずみぃ》
「月の綺麗な夜に」はちょっとまってね♪

ゆぅひ》
勝手にコメ返すんなよ!!(笑)
りぃをいじめないでくれるかな~




以上☆

スポンサーサイト
コメント

タケと一斉コメントしてみた♪
上手くできてる?

明菜忘れてなかったよぉ~o(^▽^)o


ロックダンディータケ君って呼んでね☆

初めまして。葉奈と言います。あるブログのリンクからこさせていただきました!
私も音楽が好きで詩を作ったりしています
よかったらけぃさんの詩の作り方を教えてくれたらと思いまして
どんなときにいい詩が思いつきます?

その曲ってけぃ様とりぃがピアノで連弾した伝説の曲ではないか~い!!!

俺の学校今日からテストだったんだぜ~
だりぃ~…
数学の神けぃ様!!
どうか俺に数学を…教えてヘルプミーラクル(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

