スポンサーサイト


はぁ↓↓

休み明けのテスト……
だめだめでした(ノ_・。)

問題みたらできそうって思ったけれど、そううまくはいかないものですよね(泣)

あぁ↓↓(鬱)

国総が84点
数学が90点
社会が81点(三角があったから1なのです)
理総が67点
英語が72点


やっぱり理総が……
宿題も答えを写してしまったのが多々ありまして、
あのときちゃんと宿題をしておけばよかったなと思いました。。。

普通科はみなさん頭がいいものですから
きっと順位が下がって………(泣(泣)







以上☆

スポンサーサイト
コメント

けっちゃんどまぃ☆
たしかに理総がヤバヤバだねぇ(ショボン)
次のテスト頑張ってぇ(はぁと)

No title

休み明けテストの結果ヵぁ~
簿記は100点ですた^p^
それ以外?w
キャハ☆彡

そぅ・・・w
ダメでした(´pωq`)

いいもんヽ(`Д´)ノ
次頑張るもん(´・ω・`)

けぃあたしより点数いぃぢゃんか!!
あたしがけぃに勝ってるのゎ英語だけだょ(^-^)

けぃよ!
そんなんええじゃないか!!
俺なんてテスト
こうでこうでこうだぞ!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

