スポンサーサイト


SOS!!!

ピンチ!!
とりあえず何個か宿題を退治しましたがまだまだ残ってます(悲)

普通科はワークみたいなのがどっしり宿題なんで本当に困る困る。。。

そこで私けぃはこんなポスターを描きました!(笑)


みなさんこれを是非トップ画面に(笑)

もうすぐ学校ですね~
詩を書く時間がどんどん減ってきて(泣)
詩が書けないっていう歌を作ってみようかな。。。




コメ返


りぃ≫
あなたはいつになったらブログ更新するんだよ!!
7月31日から止まりっぱなしではないか(笑)


雄飛≫
あんたはすっごいパワーもってる(^-^)
だから大丈夫    雄飛の長所は、
他の人まで元気にするところだよ(ж^□^ж)


翔君≫
翔君の幸福の種は心の中にあります。
大切に育ててね♪





以上☆



スポンサーサイト
コメント

すまんすまん(汗)
ちゃんと更新しまするぅ。+゜(P□`q)゜
てかなぁ~考えがあるのよっ!!
もぅ一個ブログつくろぅかなぁ~ってww
けぃの見てるとこのブログ楽しそ―――(byしずくちゃん)なんだょねぇっ(*^ー^)ノ
向こうのゎサークルあるからとっておきたいし~~
けぃ、どぉしてほしぃ?
りぃ一人ぢゃ決めらんなぁ~ぃヾ(≧∇≦*)ゝ

他人を元気にするのが俺の長所か―
なんか俺すごいな♪
おっしゃい!不幸を乗り越えちゃるわ――

けっちゃん(笑!笑)
ポスターおもしろい(≧▽≦)
いずの学校にね、ポスター描く宿題があるの
けっちゃんのやつ描いて出そうかな♪

絵みて素でふいたし(笑)
俺の待ち受けにしとくわ

明菜も普通科だから気持ちわかるよ(泣)

No title

これだから夏休みは。。。。
なんで宿題あるのぉ@@;

ポスターは吹いたしワロタw
いいねぇ(≧∇≦)

やるときゃやる!それでいんじゃない?
((結局そんな事言いながら宿題が残ってしまってヴァーって言ってるのはどこのどいつだ!

あのさw
リンクしようよー

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

