スポンサーサイト


突然聞かれたこと

朝から更新!! みなさんおはようございます(^-^)

昨日、突然ある人に、
『不幸と幸福ってなんでどっちもあるの?幸福だけあればいいのに。』
と聞かれました!
みなさんはどう思います?

あたしは
不幸は幸福の種だと思います(・ω・)
つらいつらい不幸を乗り越えた人にだけ幸福がくる。
幸福ばかりだときっと不幸を忘れてしまう。
幸せなことばかりで、相手を傷つけても平気な人、不幸を知らない人になってしまう。
つまり、弱い人間


幸福の種
みんなもってる(^-^)
それをいつまくのかはあなたが決めること

不幸があって幸福!!
忘れないでね♪








コメ返

りぃ》
いいかげんでごめ~ん(泣)
でもあたしいい子なのよ(笑)

いずみぃ》
宿題撃破がんばれ!!あたしもがんばる(汗)

タケ》
あの愛の巣HPに行かないといけないってことですよね?(泣笑)







以上☆

スポンサーサイト
コメント

そぅだねっ(=^▽^=)
あたしもけぃと同じ答えだょww
人間万事塞翁が馬!!

不幸は幸福の種かー
いい考え方だな!

俺今幸福の種まき中(笑)
水もあげないと!!

No title

人間幸福だけだとただの馬鹿になるよw
不幸があっての幸福
いい考えですw(qU`vV

んで。。。
俺の幸福の種はどこに?(p・Д・困)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

