スポンサーサイト


引越

このブログに引っ越してきました!
音楽が大好きなけぃです(^-^)
前のブログはコメント制限があったのでやめました。
引越ばかりしてみなさんすみません(>_<)

さっそくですが日記

今日は大阪に行ってきました(^-^)
今日は友達のバンドであたしの作った曲を歌ってもらいました!!
まだまだ小さいバンドなのでお客様は少なかったけれどあたしの曲をみんな聞いてくれて嬉しかったです!!
それから友達のバンドの方々にも感謝です!!



前作詞した『ひだまり』にはまだメロディーがついてなくて未完成なんで誰かメロディーをつけてくだされ――(>_<)



以上☆

スポンサーサイト
コメント

今日楽しかった?
また曲作ったら教えて!!
レパートリー増やしたいしなっ(^-^)

見に来ますた・3・
俺も大阪行きたぃじょ…
また見に来まーすw
更新頑張ってくださいw

引越しすぎよぉ~(〇△◎ι)
ほぉ~らぁ~!!
あなたの友人が困ってるぅ!!(笑)

バンドに曲出してもらえたンだぁwさっすがけぃ様♪いぁけぃ殿!いぁけぃこ師匠~~(*´∀`)≡○)Д)゜
殴っちゃった(アハハw)

夏休み中にアレだ!
広島行くからさぁ~『ひだまり』にメロディーつけようぜっ(キラリキラキラーン)
あたし歌うしぃw
てかなぁ聞いてくれる?
あたしヤバいよっ(#゜Д゜)
ギター弾けねぇ~~~(笑(笑)
指短いから届かねぇ~~(笑(笑)
だからぁ~次ゎギターあたしできなぃの(◎´З`)ノ
ボーカルやるわぁwwよろしくぅ(q∪`vV
ぢゃぁに♪♪


メロディーつけちゃろか??

引越お疲れ♪
前のブログに引越するって書いてあったから急いでタケに聞いたよ!!

また作詞したら詩みせてね♪楽しみにしとくね(=^▽^=)

けっチャン(はぁと)
『月の綺麗な夜に』の歌詞書いてぇ~~(≧▽≦)♪♪

遅れって言わないでくれ(汗)

みんなコメントするのはっえ――
俺おっせ――

よっ!けぃ様
俺がコメ返したるわぁ―
まずひなさん
またまたよろしく
しょ―チャリング?さん
初めましてだなっ
タケ
また現れたなあ―!!まったく
明菜
相変わらずタケに引越先教えてもらっちゃって♪
いずみぃさん
俺の勝手なコメ返に怒らないで――

アレ?一人忘れてる?(笑)
ケッケッケりぃだっ!!忘れんぼ♪(←りぃ風)


コメ返終わり。
けぃ様、おひっこしおつかれ―ション

またなっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

