

勝手に

りぃがあたしの名言ばかりを最近言うので、
仕返し大作戦を考えました~☆☆(笑)
これからりぃの名言(?)集を紹介します(^-^)

題して!意味分からない集~~(^-^)

名言(?)1
最近動物と開けてきたわぁ~

いったいなにが開けたのでしょうね(笑)

名言(?)2
大丈夫♪壁と話してるから(ニッコリ)

完璧に痛い子ですね(泣)
名言(?)3
なににでも心はある!

たまにはいいことを言いますね(^-^)

名言(?)4
土管があったらすぐに入りたい

穴の間違いじゃないでしょうかね(笑)

名言(?)5
一生懸命頑張ったのにドテにしちゃったら可哀想だもん

泣きながら言ってたこの名言(?)
ドテではなくダメだったのでした!

名言(?)6
やっぱりわからんよな。人の考えとることがわかったらエスパーじゃもん!

結構いい名言(?)ではないでしょうかね♪


名言(?)7
(飛び級って言ったのに対して)
オバキュウ!!?なにその学年のとびかた!!

あたしの友達はとてもあの答えに戸惑っていました。

名言(?)8
もうなんかな~説明とかできんくても顔でわかるよな?

え?顔でわかるってまさか顔パスですか?と思いました!

名言(?)9
ちゃ~ちゃか言う前に動け!!

たくましい台詞ですよ!

名言(?)10
(恋と愛について昨日語っていただきました)
恋は冠がシンプルだから序の口で~愛は冠がハイパーだからすごいの(^▽^)それらがくっついて恋愛と読む!!
だそうです(笑)
熟語の説明になってる(笑)(笑)

もっと沢山あるのですが、本人からの許可を得ないと公開できません(汗)
どうか皆様、説得の方をよろしくお願いします♪




コメ返

雄飛☆
すごいでしょ!
みんなの思いで詩ができるんだから(^-^)


明菜☆
明菜、アッキーナ
たしかにいるね~グラビアアイドルが!!
でも違うと思うな~
タケはあまり人前でベタベタする柄じゃないからね(泣)
一度二人だけで話してみたら?

あたしの彼は相変わらずの天然ぶりです!(笑)






以上☆

悲しき春よ

光がどこまでも
生きて行ける離れても
暗闇かき分けた
今を成すと決めたから


想い切り替えた
過ぎし春の花びらに
止まる鼓動をまだ
ゆらり澄ます風

落ち葉秋の薔薇
無いと知るまで時は
色褪せたまま進む語るに経って

抑えてた飛び出しそうな心
閉ざしたまま隠してた
眼差しまで消え去ると知るまで


光が影を
宥め返すその場所を
知って今なお
崩れていく春に還る

愛しき春までも
定めと闘うのなら
倒れたままで
天(あま)を染めてゆく
遥か地の行方






はい!よくわからない歌ですね(^-^)
でもこの曲には沢山の想いがこめられてます!
何にせよ13人で作ったので(笑)
詩をまとめたのはもちろんあたしです♪
残りの12人にはその人その人の考えや感じていることを聞き出して文にしました!!
ゆっくりなメロディーで親しみやすいはずなんでメロディーCD欲しい方は差し上げます!(差し上げられる方のみ)


それでは

皆様

おやすみなさいませ


はぁ↓↓

休み明けのテスト……
だめだめでした(ノ_・。)

問題みたらできそうって思ったけれど、そううまくはいかないものですよね(泣)

あぁ↓↓(鬱)

国総が84点
数学が90点
社会が81点(三角があったから1なのです)
理総が67点
英語が72点


やっぱり理総が……
宿題も答えを写してしまったのが多々ありまして、
あのときちゃんと宿題をしておけばよかったなと思いました。。。

普通科はみなさん頭がいいものですから
きっと順位が下がって………(泣(泣)







以上☆

